来月交流会やりますよー✨✨もし、来たいなぁって方はLINEアカウントにご連絡ください(*^^*)




今年もこっちゃんとお花見に行くことが出来ました✨✨

スマートガードにバージョンアップしてから、なんと!フライドポテトはボーラスせずに食べれましたポーン

ゆっくり血糖値が上がるものはボーラスしなくても、140前後をキープしてくれていて、こっちゃんが「スマートガードにして良かったゲラゲラ」と本当に嬉しそうで、私も内心こみ上げてくるものをこらえるのに必死でした(笑)

朝は低血糖になりがち(高くなると自動追加ボーラスが作動するから)なので、2人で悩んだところ「朝ご飯を食パンから玄米おにぎりに変えてみよう」となりましたウインク

明日から試してみます✌️

さてさて、真実と事実について今日ふと思ったことを書きたいと思います😊

事実とゆうのはこっちゃんが1型糖尿病になって、大変だった悲しかったとかそうゆうことが事実。これは変え難い事実だと思います。

でも、真実は?と考えたときに「こっちゃんが1型糖尿病になって不幸せか?」と考えたら答えはNOです。

私とこっちゃんの真実は「1型糖尿病になっても私の大切な娘はこっちゃんで、こっちゃんがいたから私は幸せだったし、こっちゃんも私と一緒に生きてきたことは幸せ以外のなにものでもないと思う。」です✨

今日洗濯物を干しながらふと思ったことでした照れ

昔はこんなふうに思えなかったけど、今は違う。真実に気付いて、ふと隣を見たときに嬉しそうにユーチューブを観るこっちゃんがいて、幸せな私なのでしたおねがい

こっちゃんにこのブログがバレないか不安ですが、みんなに書いてと言われるので、たまに更新していきたいと思います😊