安城市市議会議員の野場はなよ議員さんにType1Unityの「1型糖尿病学校生活の手引き」についてご相談してきました✨

さてさて、なんと!こっちゃんが!単身赴任先のパパのところに1週間お泊りですポーン
※我が家のパパは2月から単身赴任がスタートしました

春休みになったらお泊りに行くとゆうことをずっと楽しみにしていて、2泊3日くらいだと思っていたのに「こっちゃん、1週間くらいいきたいえー?」と言うものだから、ついに行かせてしまいました〜チーン

最初はちょっと羽を伸ばせると思っていた私ですが‥

さ、寂しい〜チーン

なんだ、この寂しさゎ‥

着々と、こっちゃんは親離れしている模様です笑い泣き嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいものですね。

思春期に入って、扱いに悩むことも増えてきましたが、先輩ママには「とにかく、今は見守るしかない!」と言われているので、あまりとやかく言わずに見守りたいと思います真顔

どっしりとかまえよう!←文字の大きさに自信のなさが表れる

そして!こっちゃんは本日、ポンプ療法の「スマートガード」を導入しました✨またこちらでシェアしていきたいと思います😊