初!やなに行きました(*^^*)

ご無沙汰しております✨アカウントにログインの仕方するのを忘れてしまうくらい放置しておりました(笑)

今年の夏休みは、THE!こっちゃんは放置の夏休みです(笑)

仕事やら打ち合わせやらで私が忙しく、パパの休みの日に遊びに行く(最近スケートにはまっていますw)くらいで私、ほとんど家におりません(笑)

なので、血糖コントロールをこっちゃんがほぼ1人でこなしています‥

はい!a1cは8.2に上がってしまいましたー(T_T)
自分でコントロールするようになればそうだろうね‥

ただ、センサー交換、リザーバー交換はもう自分でやります(*^^*)今は少しくらいa1cが上がろうが、とやかく言わずに見守ろうと思います☺️




↑はLINE@に登録後、『⚫⚫を購入希望!』とLINEください。

↑↑ポンプポーチ販売中!↑↑