1型糖尿病患者会「Type1Unity」のオンライン患者会を開催します✨拡散希望です✨各関係者の方々、どうぞよろしくお願い致します🙏

こちらの企画は、1型糖尿病の患児とその兄妹のために企画されたものです✨日頃なにかと1型糖尿病患児に手がかかってしまい、兄妹がおいてけぼりになっていたり、我慢させてしまっていることがあったりするかと思います。そんな兄妹と患児が楽しく過ごせるように企画しました(*^^*)

ビンゴ大会参加者募集!

いつもType1Unityの活動にごいつも頑張っている仲間たちとゲームで楽しい時間を一緒に過ごしませんか?😊

全国には沢山の患児と兄弟がいる事。
情報や気持ちを話し会える仲間がいてる事を皆に感じて貰いたく患児と兄弟の交流の場としてビンゴ大会を開催する事となりました😄

もちろん景品も!
上位の子どもたちにはクオカードをお送りします。

下記詳細ご確認頂き、どしどしご応募下さい。

募集期間:本日~7月20日24時まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第1回(低学年の部) 2022年8月6日 10時~
対象年齢:年少~小学4年生

第2回(高学年の部) 2022年8月11日 10時~
対象年齢:小学5年生~18歳

どちらのお日にちも定員30名です。
(応募者多数の場合は抽選となります。)

・参加資格:対象年齢の1型糖尿病患児とその兄弟(ご兄弟は患児の対象年齢の部での参加となります。ご兄弟がその部の対象年齢ではない場合は参加できません)
・第1回(低学年の部)参加の場合は保護者の方の付き添い必須
・ビンゴカードは自身で1人1枚用意する(手書き可)
・ZOOMアプリのインストール、顔出し、名前公開必須
・上位入賞した際に、住所氏名電話番号の連絡必須

応募方法 
下記URLより、公式LINEアカウントに友達登録頂き、下記内容をトークよりご連絡下さい。

参加希望患児氏名:
参加希望患児年齢:

参加希望兄弟氏名:
参加希望兄弟年齢:

参加希望の部:

LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/nu9xB79

抽選となった場合は、当選者の方のみ連絡させて頂きます。

当選のご連絡、ZOOMのURLのご案内など、ご連絡は全てLINEからさせて頂きます。
当日まで削除などされませんようご注意下さい。

皆で楽しい時間をすごしましょう😃