チラシが完成しました(*^^*)

カワイイ♡

ひっくり返されて困るうさぎ(笑)

りゅうとスタバデート♡

毎日バタバタですが、私達親子は元気です(*^^*)
りゅうは高校生活を満喫していて、こっちゃんは四年生になってからちょこっと凹むことがありましたショボーン

先日、耳鳴りがすると言い出したこっちゃん。

耳鼻科を受診したら、なんと、耳が聞こえにくいらしい泣びっくりして、先生に根掘り葉掘り聞いたら、「今までは大丈夫で急に低下したとみられるから、紹介状書きます」って言われて、大きい病院で検査しました。

脳や血液には異常なし。

脳に異常なくて良かったえーん

とりあえず、今週土曜日にまた耳の検査をします。なんともありませんように‥

インスリンポンプケースをご注文の皆様、作成に遅れが生じておりますショボーンおまたせして、すみません🙏注文取り下げのご連絡はいくらでも承りますので、いつでもご連絡ください🙏