見よ。この散らかしよう。
1型糖尿病があるからって、あらゆる面を甘やかして育てた結果です←

兄りゅうの学校でクラスターが発生し、こっちゃんの学校でもぼちぼち増えてきたので、自主休校を先週金曜日からスタートしました😄

いまのところ、のんびり暮らしています(笑)仕事は暇な時期なので、かなり助かっていて、あとこっちゃんがお留守番を出来るようになったので助かっています(*^^*)

先月、ちょっと悲しいことがありました悲しい



こちらのインスリンポーチをオーダーしてくださった方が、お金を支払わずに連絡先が分からなくなってしまいました…

お支払いを再三お願い致しましたが、何故か支払ってくれず悲しい

私と、私の仲間はチャリティや1型糖尿病の方々のより良い生活のためにハンドメイド品を作成し続けてきました。

このような、不誠実なことが起こり皆、びっくりすると共にかなり悲しい気持ちでいっぱいです…

このポーチは作るのがかなり難しく、手間がかかるものですので、わざわざオーダーして作らせてなにがしたかったのかは分かりませんが、とにかく余ってしまいました。

どなたか代わりに購入してくださる方がいましたら、募集します。どうぞよろしくお願い致します✨

さてさて、今日は仕事もなくのんびりですので、プライム動画で緊急取調室を観ますニヒヒ