インスリンポンプポーチ販売中♡



今日からすごく寒くなるそうですね〜不安老体にこたえます不安

最近のこっちゃんは…

パパにべったりw

パパがソファw



めっちゃでかめのケーキをたいらげますw食欲やばいw

血糖コントロールはまずまずといったところかなぁとか思うけど、気持ち高めかなぁ💦

基礎インスリントレーシーバーは17単位となりました驚き

ここから倍くらいになるのかなって思います🤔まだまだ未知数ですが、とにかくよく食べるので、太らないか心配な母悲しい

体型はけっこうムチムチしてきました…

太ってても、インスリン効果とかちゃんとやれてる人もいるから、大丈夫かなー💦体型よりも、インスリンの効きを心配する母でしたw