ママ友達とバーベキュー♡


市営プール行けないからでかめのプール買いましたw


ママ友とこと信楽焼き体験に行ってたw


ボーリングは下手だけど大好き(*^^*)


私の足のネイルケア(笑)私、ビビりまくり🤣

仕事と夏休みとでバタバタしすぎてましたー😭更新が滞ってすみません😭

夏休みのa1cは7.1でした😄その時の診察で新しいポンプについて主治医から提案がありました(*^^*)

こっちゃんはポンプネガティブ派なんですが、新しいポンプは夜中の高血糖や低血糖に対応してくれるそうで、その話しをきいたこっちゃんが「やってみようかな…」と言い出したポーン

それはなぜかとゆうと、ちょっと前にこっちゃんが聞いてくれた内容だと推測されるんだけど、こっちゃんがある日私に聞いてきました。

「こっちゃんが1型糖尿病にならなかったら、おかあさんは夜中にインスリン打ったりしなくていいよね?💦」

ってえーん子ども心ながらに迷惑かけてるって分かるんだなって私、反省ショボーン

なぜなら、私はいつも旦那にドヤ顔したいからって「昨日は夜中に3回追加打ちした!(夜中大変だったから、家事よろしくねの意)」って話してるのを聞いてたんですよねショボーン

これからはドヤ顔したいからって話すのやめよう、コッソリ話そう←ヤメナイノカw

最近反抗期なこっちゃんですが、親想いの良い子に育ってます(*^^*)小さかったけど、最近は私と服をシェア出来るようになりました🤣

このまま健康で、素直な子に育ちますように♡