ハムスターに服を着せる(リカちゃん人形用)


小学校に入ってから基礎インスリンの調整に苦戦していましたが、やっと掴めてきましたー(^^)v

まず、幼稚園のときと比じゃないくらい運動量!こっちゃんの場合、登下校で往復40分なのでこれでかい!

今まで平日から土日は基礎インスリンをいじらなくても大差なかったけど平日の下がり具合と土日の上がり具合の差が半端ない(笑)

苦戦しまくり約半年。月曜〜日曜で細かく書いていきたいと思います(^^)/

月曜日→トレーシーバー4単位

火曜日→トレーシーバー3.5単位

水曜日→トレーシーバー3.5単位

木曜日→水曜日の様子をみて3.5単位オア3単位

金曜日→3単位

土曜日→3.5単位

日曜日→4単位

日曜日と月曜日がスッゴく高くなるので土曜日からまた増やして。反対に代謝がピークに上がった金曜日は夜間低くなりやすいので減量。

で、日曜日は運動したら3.5単位のまま、月曜日も3.5単位のまま(笑)

THAややこしい!!!笑い泣き

でも、なんとなぁく掴めてきたのは3日間。運動量が増えはじめてた次の日から三日目がいきなりガクンっと下がり始める。めっちゃ激しい運動は別で、小学校生活ね!

校舎も広いし、体育も1時間あるし、通学も歩くし、地味に運動してるんだと思います。

コントロール方法はまったく違うだろうけど、なんとなぁく参考になれば良いなぁと思って書きました(^^♪

皆さん台風大丈夫ですか?1型糖尿病の皆様にたいした被害がないことを祈ります。



↑購入方法はLINE@に登録後、『⚫⚫を購入希望!』とLINEください。