こんにちは‼

久々の更新です。皆さんお元気ですか?あれからこっちゃんの体調管理をしたり、パパの看病したりでバタバタし、こっちゃんとパパが元気になった頃には精神的に崩壊してしまい、しばらく引きこもっておりましたー!

悪いことは続くもので、友人との関係にモヤモヤしたり。病んで病んで病みまくって(笑)復活を遂げましたー‼

周りの方にはかなり助けられて、本当にありがたかったです笑い泣き

なかなか完全復活にならない日々を過ごす中でも這い上がるような気持ちで行った第15回csiiユーザーズミーティング。

保育施設や学校の職員に正しく1型糖尿病を理解してもらう活動が本格的になってきたので作ったチラシを置かせてもらえないか主催の木村先生に伺ったは前で活動の発表をしてくださいって言われて発表。


緊張する親子笑い泣き

一応言いたいことは全て伝えて、精神が病み上がりだったからグッタリしてましたがたくさんの方が温かい声をかけてくださり、本当にうれしかったです。

ユーザーズミーティングで優しくしてくれたたくさんの方々のおかげでかなり精神的に持ち直し、やっとブログが書けるようになりました。

今日は昨年の補講で「難病ピアサポーター養成講座」に参加しています(^^)今日で修了証をもらうことが出来ます(^^♪

頑張ります(^^♪


↑購入方法はLINE@に登録後、『⚫⚫を購入希望!』とLINEください。