退院したこっちゃん。しかし、まったく起き上がることもなくグッタリ。

心配で仕方なかったけど様子をみているとまた39.5度まで上がる。



また慌てて病院へ行くと



再入院になりました。

原因は「クループ症候群からの気管支炎」とのことでしたが、今日昼間に付き添いだったパパが発熱。

帰りに病院に行ったらなんと

インフルエンザAΣ(゚Д゚)

えー!?ってなってすぐに看護師さんに報告したら病棟が大騒ぎに。こっちゃんの検査をやると同時に個室に隔離!



個室!最&高!

この5日間、座ることやニッコリ笑うことがなかったこっちゃん。今日やっと座れるようになり、ニッコリ笑うようになりました(*^^*)

ほんま肝を冷しました(泣)

今は個室を気に入って、「ここの部屋いいね照れ」とのこと(笑)

とりあえず、帰ったら次はパパの看病だぜ‥