ハムスターにメロメロ(*^^*)

今日はダメな日です(ToT)

なんか精神的に落ち込んでしまって仕方ないです。何もかもが憂鬱。昨日の満月のせいかな(笑)

こっちゃんが思春期になったときの血糖コントロールや、こっちゃんの心の葛藤についてクヨクヨなやんでいます。

いま悩んでも仕方ないのは100も承知なんだけど、悩んでしまう。

私が小学生や中学生のときに体験していないだけに、どのような気持ちになるのか分からないからどんな風にこっちゃんが感じるのか、とか。

ユーザーズミーティングで、成人発症で1年目の方が「なんで私だけ」とポロポロ泣きながら話す姿を見て切ない気持ちになったことを思い出す。可愛い大学生でした。

ベテランの方は色々乗り越えてきているから、しっかりアドバイスしていたけど、こっちゃんが目の前であんなふうにポロポロ泣きながら「なんで私だけ」って言ったら、私はなんてアドバイスをすれば良いのかな。

私、疲れてるのかなー(+_+)小学校が少し落ち着いて疲れがどっと出てきて今はあんぽんたんになっています。

カーボカウントもなんか頭が働かなくてミスばっかり。

今日は憂鬱Dayです。