今回は男雛と女雛だけにしました(•ө•)♡


こっちゃんの最近の血糖値!

朝98〜145
昼75〜180
夜150くらい
眠前75〜250

最近寝る前が一番安定しておりませんショック夜勤がひどいし、夢でうなされます←


今日、こっちゃんの幼稚園の先生から連絡があり一昨日変わった雰囲気はなかったか、と聞かれました。

別に何も気にならなかったので、何かありましたか?と聞いたら、こっちゃんが血糖測定してる時にお友達が来て「痛くないの?可哀相」と言われたらしい。

先生いわく、他意はなかった発言だったけどこっちゃんが傷ついたのではないかと心配だったそう。

こっちゃんは「全然痛くないし、こっちゃんはこれをしないと元気がなくなっちゃうからしてるんだよ。何も可哀相じゃないよ。」とその時答えたそうです。
気にかけてくださった先生も神ですが、こっちゃんもなんて素晴らしい育ち方してるの!?親の顔が見たいわ!!←

こっちゃん!小学生になっても、そうやって前向きにいこうね(*^^*)

↑購入方法はLINE@に登録後、『⚫⚫を購入希望!』とLINEください。