耳を折ってイメチェン



手羽唐揚げまいう~♡


昨日は幼稚園で血糖測定介助の講習会を担任の先生が開いてくれました(ありがたい(泣))


幼稚園で全員の先生が出来たほうが安心だからと2学期末に話し合いになり、時間を割いて頂きました。


年長の新学期には、重症低血糖時の介助の講習会を私がやる予定ですが、その時のモデルとして兄のりゅうに協力してもらい、開催予定です。


りゅうの口にブドウ糖をぎゅうぎゅう詰め込む予定です←


こっちゃんの血糖値

一昨日夜79←捕食
朝139
10時半132
15時半107

昨日病院に行って、副鼻腔炎治ったかみてもらいました(^^)治って、約2ヶ月ぶりにスイミングスクール再開です(*^^*)こっちゃん大喜び♡


私も嬉しい♡