アリの巣コロリ
数匹はかかってその場で絶命していましたが

アリの巣コロリに見向きもせず
フェロモンロードから外れる事もなく
規則正しく往復しているアリが殆どです。

それを見ていて
アリの巣コロリ
もう効かないかもー真顔
と思い

アリの巣を絶滅させる為に
調べました。

辿り着いたのは
アリメツ
ちなみに
我が家の近所の
スーパードラスト(薬局)では販売されていませんでした。


早く欲しかったのですが
お盆期間でお休みに入るショップが多く
ネット注文は諦めて

お墓参りと草むしりをする為に寄った
ホームセンター園芸コーナーで購入しました。

(園芸を取り扱っている店舗だと販売されているみたいです)

お盆期間でも
手に入った! ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


そして
早速使います!

˗ˏˋ  続く ˎˊ˗