2024/08/12(月)

午前中は曇り予報だったので
普段より歩きやすいだろうと家を出るとかんかん照りになりました汗うさぎ

暑い中
出歩くとしばらく頭痛に悩まされるので
ブロ友さんの首の後ろを冷やす事をマネさせていただきましたニコニコ

私はさまシートストロング使っています。
ネッククーラーを使っていたのですが時間が経つと水が背中を伝ってくるので熱さまシートが良いですね拍手

まぁ帰る頃にはヒヤヒヤでは無いんですがメントールが入っているのか首元にスーッとした清涼感は続きます。

1日のノルマ8,000歩未達成!

お盆期間でどこに行っても混んでるだろうと寄り道せずに帰ったらノルマ達成出来ずに残念笑い泣き





今日はウォーキング帰りに

彩雲が見れましたチュー飛び出すハート




住宅街なので電線が多く

なるべく入らないようにしました

どこで撮っても入ってしまうので最後は写真をトリミングしました笑

細くたなびく雲にほんのりと色付いているのが分かりますでしょうか?

肉眼だともっとわかりやすく美しかったです。

帰り道ずっと彩雲を見ながら歩いていて暑さをちょっとの間忘れることが出来ました。ありがとうꕀニコニコ



2024/08/14(水)

歩数だけの記録。

1日のノルマ8,000歩未達成!




2024/08/16(金)


曇り空の中を歩けました。

今日も首の後ろにさまシートストロングを貼りました。


風が吹いていたので

いつもよりだいぶ楽に歩けました。


1日のノルマ8,000歩未達成!











今週は

8,000歩クリアならず!

残念びっくりマーク