イオンの株主になるとイオンモールの
イオンラウンジが利用出来ます。

あと
年間100万円(税込)以上利用のイオンゴールドカード/イオンカード会員
さんも利用出来るとの事。

(イオンゴールドカード会員でも利用条件を満たした会員のみ対象)


私の場合
例えゴールドカード会員になっても年間100万円以上も利用出来ないわ、、、汗うさぎ
新NISAのお陰で株主になる事が出来て良かったラブラブ


(ゴールドカードの発行条件は年間計50万円のクレジットカード利用でOKです)
※年会費無料ですが発行審査あり。


どんな感じなのかしら?
イオンアプリからイオンラウンジの予約をしました。
(イオンラウンジを利用するには予約必須)


店頭の予約タブレットから予約する事も出来ます。

2024年5月から月5回から月8回までの利用に変更になりました。


イオンラウンジは30分間利用出来て

無料のドリンクサービスがあります。


※途中入室出来ますが予約の終了時間迄の利用になります。




今回初めて利用しましたが平日13時だと

満席 でした。


イオンアプリイオンラウンジをタップしてQRコードが表示されるのでそのまま店頭の予約タブレットにかざして発券をしてから入室しました。


(分からない場合は店頭に店員さんが居るので聞けます。ラウンジの中にも店員さんが1人居らっしゃいました。)


ランチ後の休憩で利用させてもらいましたが皆さん考える事は一緒のようでにっこり


無料のドリンクサービスは

ペットボトルのオーガニック ルイボスティーにしました。

持ち帰ろうかな?と思ったけど喉が乾いていたので飲み切りました。



入り口付近にドリンクのサーバーがあったのですがアイスコーヒーを作る人が多かったです。

(作り方のPOPがありました)


わたくしコーヒーが飲めないので人生損してるかもですねぇ。

(ビールのように喉が開かない汗うさぎ)

コーヒーの香りがとても良いのは分かるのですが美味しく感じないので本当に残念。



来月は別店舗のラウンジを利用してきますデレデレ