前回の記事で

ホットプロテインの話をしましたが


今飲んでいるプロテインが

底をつきかけてきたので


以前から気になっていた

プロテインスープ(コーンクリーム)

を購入しましたー!




届いてビックリしたのが


パッケージが心配になるような薄さ。


薄いのでシワシワになりやすい汗うさぎ



まぁシワシワは良いとして


これは破けやすい袋かも。


取り扱いに注意しますアセアセ




こちらのスープ


1食180kcal(付属スプーン3杯の場合)


たんぱく質 20g


添加物は調味料(アミノ酸等)・乳化剤・クチナシ色素・香料入り。

人工甘味料は無し。


一部に小麦・乳成分・大豆・鶏肉を含みます。


内容量は600g(13食分)です。

※付属スプーン3杯の場合。


お湯を注ぐだけなので簡単です。





〜飲んだ感想〜


スプーン3杯(多め)で作りましたが


濃くてしょっぱめですね。


パンと食べると気にならないのかな?



そして


サラサラとした感じは全く無く


かなりもったりとしています。



朝は飲み物だけで済ますので


毎朝飲むとなると厳しい。



濃いと感じる人は


スプーン2杯に減らしても良いかも。



ホットプロテインと交互に飲みます。