2023/11/06(月)


歯科医院にて。

歯科衛生士さんとのやり取りです。


サムネイル

親知らずみたいな物が頭を出しています凝視魂


口腔内を確認され

うん。親知らずが出てきてますねーニコニコ

院長に報告しますね!
 
サムネイル


イヤーーーッ笑い泣きやはり親知らずか、、、



抜く事になりますねーニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

全部
歯が生え切ってから抜くんですか?
ゲッソリガーン


いえ。そのまま抜きますニコニコ

 
サムネイル


サムネイル
え?!
歯茎被ってるのに
そのまま抜くの?滝汗


はい笑

歯茎を切開して抜きますよー!
私それで4本抜いた事あります爆笑
 
サムネイル


サムネイル

…こわネガティブ



歯科衛生士さんから

報告を受けた院長が

忙しそうにしながらバタバタとやってきて



こちらも抜かんで済むなら抜きたくないわ。

でもこのままやと膿んで腫れるよ。

膿む前に抜いた方がええと思うけど。

放置して
膿んで腫れた後に腫れの処置をする。
そこから抜いてまた腫れるか。
それやと2回歯茎が腫れる事になるけど。

それか
事前に腫れる前に抜いておくか。

どちらを選ぶ?

 
サムネイル


サムネイル

…抜いて下さいチーン魂

今日じゃないよね?



今日は無理!

次回以降やな!

 
サムネイル



この日

奥歯の被せが出来上がったので

入れてもらいました。


次回の予約は

噛み合わせを確認するらしいです。


その次にとった予約で

歯茎を切開して親知らずを抜きますガックリ