入院生活で必要になる

ワイヤレスイヤホン

PayPayモール

ショップで買いましたニコニコ
4人部屋だと絶対に要るよねーーー



スマホに

PayPayアプリを入れているのですが

使った事が無く



何気に検索だけしていると

めっちゃお得なクーポン券

最大 1,500円引き 

ゲットしたので

これは買わなあかんっビックリマーク

と思い慌てて購入しましたグッ
使用期限に余裕がありましたがポイントが多くつく日だったので慌てましたー笑

3,000円未満の商品でした。
商品代金の半額の1,490円引きになりました。
お得やんお願いキラキラ


2日後には届きましたニコニコ





グリーンを選びましたニコニコかわいいー



ワイヤレスイヤホンを使うの初めてなんですあせる

動作確認が出来たので今のうちに慣れておこうー




コンビニでチャージをするのも


ドキドキしましたが



今度


PayPayアプリ


お店で使ってみようお願い



お客さんが少ない時のレジで


チャレンジしてみます音譜