忘れっぽい私が

レルミナを飲み忘れる事なく

毎朝キチンと飲み続けられているのが

奇跡です汗うさぎ
毎朝必ず目にする場所に薬を置いています。


ピルケースに3錠+シートに7錠=残り10錠です。



レルミナの副作用で

私の悩みの種である

ホットフラッシュ

抑えるために

ミントティーやら色々試しましたが

結局ね、、、

毎日ホットフラッシュは

あるのですよ。
寝てる間にもホットフラッシュはあるので夜中に灼熱地獄のような目覚めで起きるの最悪です、、、


副作用を軽減する為に

色々と試しましたが

分かった事があります。


何をしようが

焼石に水なので



結論

レルミナの服用を止める

しか無い。
服用を止めたら副作用は無くなります。


以前

市民病院の女医に

副作用を訴えても

薬から注射に変えようか?

の提案なので

今後 副作用をああだこうだと

訴えるのもやめます。
むなしいから。
注射に変えても副作用が和らぐ訳では無いしね。




レルミナの服用期限の7月迄

あと 2ヶ月 になりました。

とりあえず

期限まではレルミナを飲み続けます。


まだ子宮や子宮筋腫の大きさを

測っていないので

どれほどレルミナが

効いているのか分かりません。
今回の診察で内診あるかしら?


副作用は

ホットフラッシュだけでは無く

たまに

頭痛・めまいがあり

発疹は落ち着いたようです。
発疹出ると痒みがあるのでたまらん。


最近では

腕や足の皮膚に何個か

青アザも出来ています。


太い腕でお見苦しいですがこれは右腕の青アザです。こんな感じで他にも左手や足にもあります。



今の所

2週間位はありますね。。。
そのうち治るかなー




まぁロキソニンを飲んでも

私は青アザが出来るので

キツい薬の長期の服用はダメと

私の体が教えてくれていますわあせる


2022/05/12(木)

今日は婦人科診察日。

市民病院へ行ってきますー!!

天気予報では大雨なので憂鬱ですショボーンもやもや

詳細はまた後日に書きます。