先日の主人との会話です。

サムネイル

CMに出てる
​鈴木京香 綺麗やなぁお願い


​え
もうBBAやん

 
サムネイル

君はじじいだねメラメラ


サムネイル

若くて綺麗なのは当たり前。
この年代で
ここまで綺麗な人おらんよビックリマーク

まぁ芸能人なのでスペシャルなお手入れしてるのかもやけど。。。

​そういや お前
ちょっと痩せてからやけど
顔にほうれい線出てきたなビックリマーク

前まで
アンパンマンみたいに
顔がパンパンやったから
目立たんかったけど
お前もシワ出来るんやなうーん

 
サムネイル

こいつポアしたろか凝視むかっ

サムネイル

​46にもなったら
シワぐらい出来るわ!!
あんたやって
シワシワやんかムキー


​男はええんやビックリマーク
シミやシワは
漢の勲章やおーっ!

 
サムネイル


お風呂上がりに


鏡台の前でお手入れをしていると


確かにほうれい線が目立つな、、、


と自分でも思いましたショボーン




サッパリ系の基礎化粧品が好きで


18歳からずっと使っています



年齢も考えて


保湿力があったり


アンチエイジング系の


シミやシワ改善の物を


使うべきですね、、、



でも


敏感肌なので


何を使えば良いのか泣



とりあえず


お手頃な化粧水を買いました財布


万が一 顔には合わなくても


手足の保湿に使えるしね星


ヒアルロン液って良さげーーー照れ


手のひらに出して

使用するとトロミが凄くて

驚きましたびっくり

使ってて刺激も無いので

私には良いですグッ

化粧水の後はこれで蓋をしていますビックリマーク



使用して1週間位で

カーブス のコーチから

お肌凄く綺麗ねーーー

と褒められました泣くうさぎ
基本コーチは褒めて伸ばすタイプなので
あまり真に受けない様にしていますが
人から褒められると嬉しいものですね音譜


お手入れしたら

やっぱり効果があるんやーーーお願い
真に受けてる笑

この1本を使い終わったら

次はこちらを使おうと

既に購入しています照れ




あとは


化粧水だけではほうれい線の


改善は難しいと思うので



外を歩く時は


マスクの下で


唇を真上に突き出して


疲れるまでキープしています。

ひょっとこは唇を斜めに突き出してるけど

ほうれい線に効くのは真上みたいなので

意識して真上に突き出しています汗うさぎ


これは昔

笑っていいともビックリマーク

ある女優さんが

ほうれい線を無くすために

テレビで語っていた方法です。

なんかその場面を強烈に覚えていて

今実践しています笑


やらないよりは

やった方がいいと思うのでやるにっこり


顔に出てくるということは

体にも出ているはずよね!?

今の所

肉割れ?みたいな線は無いけど。。。
ふくよかな人が急に痩せたら肌に出来る線。

お風呂上がりに塗りまくろうシャンプー