2022/01/06

市民病院の婦人科で定期検診。

内診とエコー。


〜診察台にて〜


下半身すっぽんぽんで


診察台に移動する私を見て


先生がひと言。


サムネイル
 

あらーーー
痩せた方がいいかもねー。


ダイエットしてるんですけどねー
これでも手術の時より7、8kgは痩せてるんです(泣

サムネイル

この女医に2020年は太っているように見えないと言われていたが今回はダイエット中なのに痩せた方がいいと言われてキツい、、、



2020年の12月末に手術をしたので

術後の定期検診でした。


半年に1度の間隔で受けています。



術後に生理痛が重い・期間が長い


不正出血もあり普段でもたまに


痛む事があるのでその相談をしました。



〜診察室にて〜


サムネイル
 

うーん。
手術したのになんでかなぁ
術後に酷くなったんやね?
MRIの予約を入れましょうかー‼︎

結果も早く分かった方がいいもんねー。
診察の予約も入れておきますね。


ありがとうございますー
先ずはMRIをしてこれからの事を決めていく感じなんですかね?

サムネイル


サムネイル
 

そうやね‼︎
あと子宮体がんの検査もしましょう。
今回生理期間だったので落ち着いた時にしましょう。


わかりましたー
ありがとうございました‼︎

(MRIも苦手やしまた内診して子宮体がんの検査もイヤやわ、、、出血するしなー)

サムネイル


サムネイル
 

本来なら逆紹介状を書いて街のクリニックへ通院してもらうはずやったのにね汗

まさかこうなるとは…


先生は苦笑いしながら


鎮痛剤を処方して診察が終わりました。



手術までしたなら


もう病院にかかりたくないですよ。


定期検診でも苦痛やのに。



MRIはイヤですが


今回は造影剤の投与は無いし


短時間で終わるかな?



これで症状の原因が


わかるはずなので


我慢して行ってきますニコ