2021/12/20(月)


{emoji:グリーンハート}不食日


カーブス(運動日)・腹筋30回


ミネラルウォーター2ℓだけを飲むOK


月曜断食は私の場合 軽い頭痛や体の冷えや空腹が気になってくるので 家の掃除をしながら気をまぎらわせています。


2021/12/21〜24(火〜金)


{emoji:グリーンハート}良食日



カーブス(運動日)・腹筋30回

明日スポーツクラブの1日体験予約をしているのでカーブスは前倒しで行きました走る人


朝⇨プロテイン・りんご・蜂蜜がけ手作りヨーグルト


昼⇨もやしチーズのお焼き・バジル風味の鶏肉ソテー(スーパーの惣菜)


晩⇨レモン酎ハイ・カツカレー

日曜日の残り物のカレーを食べ切りました。

トンカツ爆盛りにして断食明けにはしたらあかん事やね汗明日スポーツクラブで張り切らないとーーービックリマークまだ自分に甘々な思考がヤバい、、、驚き



スポーツクラブ1日体験(ヨガ30分とマシン1時間半)・腹筋30回


朝⇨プロテイン・みかん・蜂蜜がけ手作りヨーグルト


昼⇨和食の御膳(外食でした)


おやつ⇨醤油ラーメンと蜂蜜付きの花巻き(外食でした)

※ラーメンがおやつてヤバ過ぎやろ驚き

昨日から食べ過ぎやのに止められなかった、、、

イベント以外の暴飲暴食はアカーーーン!!


晩⇨旨辛唐辛子もつ鍋・レモン酎ハイ

ウィンナー好きの主人の為どんな鍋にでもほりこんでいます。

この楽天で頼んだもつ鍋がめちゃ旨で次は醤油味を頼みました‼︎

年末に届く予定なのでお正月に食べたいと思いますラブラブ



腹筋30回。


朝⇨プロテイン


昼⇨ラーメン(昨夜のもつ鍋のスープに麺を投入したもの)


晩⇨レモン酎ハイ・皿うどん

麺だけのやる気無しの食事、、、{emoji:汗うさぎ}

あと2kg痩せる気やったのにね汗

こういう食事は繰り返したらアカーーーン叫び




カーブス(運動日)・ウォーキング1時間・腹筋30回

今週1回でもウォーキングに行けて良かった泣くうさぎ


朝⇨プロテイン・みかん・蜂蜜がけ手作りヨーグルト


昼⇨カレイの塩焼き(スーパーの惣菜)・卵とわかめの春雨スープ


晩⇨岩塩のチキン(oisix)・ライスコロッケ(oisix)・チーズフォンデュ・赤ワイン(ハーフボトル)


主人には足りないと可哀想なので 牡蠣のグラタンを追加しています。

私は貝が苦手で欲しいとも思わない汗うさぎ

凄く喜んでたのを見て安心。。。


クリスマスケーキ⇨ブッシュドノエル(oisix)

oisixのケーキの土台に自分で飾り付けをしましたニコニコ

アポロきのこの山をいっぱい植えたどーーー笑 

粉糖かけたらもっとXmasケーキっぽくなったと思うけどアラザンしか無かったーーー


2021/12/25・26(土日)


グリーンハート美食日



腹筋30回分


朝⇨プロテイン・りんご・蜂蜜がけ手作りヨーグルト


昼⇨玉子雑炊・苺(昨夜のケーキの飾りの残り)


晩⇨ケチャマヨがけチーズのフランスパン(昨夜のチーズフォンデュで使った残り)・カルボナーラ(レトルト)・サラダ・苺



ウォーキング3時間・腹筋30回

今週も計2日ウォーキングに行けました音譜

朝⇨プロテイン・みかん・蜂蜜がけ手作りヨーグルト


昼⇨リンゴ酢サワー・カレイの煮付け(スーパーの惣菜)・白ご飯・すき焼き(スーパーの惣菜)


晩⇨赤ワイン・サラダ・チーズクワトロピザ(冷凍)・蟹のトマトソースパスタ(レトルト)

この日は主人が急遽飲みに行きストッパー不在の為またコッテリを欲張りましたわもぐもぐ


今週はいつにも増して


暴飲暴食の週になりましたショボーン



ウォーキングで


4週も停滞していた体重に


動きが出てきたと思ったら


クリスマス前から


食欲の暴走を抑えられず、、、ちーんもやもや



主人から


サムネイル
 

前みたいな食欲に戻ってない?


サムネイル
 

お前また腹出てきたぞ笑

体重だいぶ増えたやろ?


そう言われて何も言えず無気力{emoji:ガーン}


暴走すると一気に増えるけど


痩せようと思ったらコツコツと


積み重ねていくしか無いですからね、、、


また明日から頑張ります筋肉