2021/11/22(月)

カーブス(運動日)

グリーンハート不食日

2ℓのミネラルウォーターと

寒いので白湯をマメに飲むOK


2021/11/23〜26日(火〜金)

グリーンハート良食日

写真には載っていませんが寒くなり
ルイボスティーをガンガン飲んでいますコーヒー


朝⇨プロテイン・ゴールドキウイと柿1個ずつ・蜂蜜がけ手作りヨーグルト

昼⇨豚まん2個・ズンドゥブ黄身入り

晩⇨レモン酎ハイ・ネギ焼き
※新しく買ったレモン酎ハイが口に合わずほとんど飲めなかった…


カーブス(運動日)

朝⇨プロテイン・ゴールドキウイと柿1個ずつ・蜂蜜がけ手作りヨーグルト

昼⇨紅茶風味の鶏チャーシュー・茶碗蒸し(スーパーの惣菜)

おやつ⇨どら焼き

晩⇨レモン酎ハイ・きんぴらごぼう・お造り・もやしと豚バラのポン酢がけ


今日から新しいプロテインを飲んでいます。
シェーカーで振るとめちゃ泡立つ汗
今まで運動日だけプロテインを飲んでいましたが毎朝飲む事にしました筋肉

朝⇨プロテイン・みかんとゴールドキウイ1個ずつ・蜂蜜がけ手作りヨーグルト

昼⇨紅茶風味の鶏チャーシュー・ポトフ(スーパーのお惣菜)

晩⇨じゃこおろし・グレープフルーツ酎ハイ・プチトマト・ピーマンの肉詰め・ナスの煮浸し


カーブス(運動日)

朝⇨プロテイン・どら焼き・みかん・ヨーグルト※どら焼きとヨーグルトは賞味期限切れ。
ヨーグルト食べ忘れていたので慌てて食べました。

昼⇨鶏ジャーキー・ナスの煮浸し(昨夜の残り物)・鴨そば(スーパーの惣菜)
サラダチキンに飽きてきたのでジャーキーにして食べましたもぐもぐ

晩⇨グレープフルーツ酎ハイ・さつま芋の甘露煮・万願寺とうがらしの煮浸し・ガーリックシュリンプ・赤飯
電気圧力鍋で赤飯を炊いて美味しく出来ました。

2021/11/27・28日(土日)

グリーンハート美食日


朝⇨プロテイン・蜂蜜がけ手作りヨーグルト・エビチリ(セブン)・赤飯(昨夜の残り物)

昼⇨さつま芋の甘露煮(昨夜の残り物)・カップスター海老天そば・焼肉ライスバーガー(モスバーガーとoisixのコラボ品)

晩酌⇨鶏ジャーキー(前日の残り物)・アサヒスーパードライ

晩⇨ツナサラダ・牛すじカレー
電気圧力鍋 活躍中音譜
3食お米食ってもたー
きっちり体重に反映されました汗


朝⇨蜂蜜がけ手作りヨーグルト

昼⇨アサヒスーパードライ・豚カツトッピング牛すじカレー(昨夜の残り物)

晩⇨アサヒスーパードライ・手巻き寿司

食後のデザート⇨ゼロアイス


調子に乗って食べ過ぎて

オーマイガー……叫び 
体重デラヤバす。

ついつい自分に甘くなり

これに味をしめると

日頃の積み重ねが

になりますショボーンちーん。

気持ちを改め

また明日から頑張ります筋肉




私の生活に欠かせないものです^^