2021/11/01(月)

グリーンハート不食日ならずバツレッド

カーブス(運動日)

ピロリ菌の除菌治療中で

LG21ヨーグルトを朝夕に食べましたナイフとフォーク
※強い薬の為 空腹を避けました。
LG21は除菌効果を高めると噂を聞き1週間継続して食べています。
研究では除菌治療を始める3週間前に食べて効果が出ているので除菌治療と同時に食べ始めた私のやり方では満足する効果が得られないかもですあせる
でもLG21のお陰なのか除菌治療による副作用を感じる事が無かったです音譜

ミネラルウォーターを2ℓ飲みましたOK
暖かくて白湯を飲まなくても過ごせました。


2021/11/02〜05日(火〜金)

グリーンハート良食日

カーブス(運動日)
月に一度のカーブス測定日
※水曜が祝日で施設がお休みなので前倒しで行きました。


朝⇨LG21ヨーグルト・りんごとキウイ1個ずつ

昼⇨紅茶風味の鶏チャーシュー・ポトフ(スーパーの惣菜)

晩⇨キュウリとプチトマトのサラダ・キャベツと蒲鉾の炒め物・豚汁(一昨日の残り物)


カーブス測定日

コーチが手を叩いて喜んでいましたビックリマーク

私の見た目は

全く変わってないはずなのに

体重減を目にした途端に

なんかスッとしたね!!

と言われてビックリキョロキョロ

浮かれて

鵜呑みにしないようにしなきゃあせる


今夜主人と

Switchのマリオパーティーをしながら

ポテチ頬張りましたもぐもぐあかんやん

ポテチ食べながらの

ゲーム楽しかったですお願い

1/2袋食べました…

反省しますあせる



数日前にパンを買い

主人が食べないまま

賞味期限切れ…

1日に2つ食べましたもぐもぐヤバす…

朝⇨LG21ヨーグルト・チョコパン

昼⇨ジャムパン・鶏レバーの甘辛煮(セブン)・ブロッコリーとカリフラワーの中華風スープ(oisix)

晩⇨LG21ヨーグルト・丹波の黒枝豆・ポテトフライ・牛すじ煮込み

今日迄 禁酒を守りました。←1週間だけ笑
それでも長かったガックリ

朝⇨LG21ヨーグルト・柿とキウイ1個ずつ

昼⇨紅茶風味の鶏チャーシュー・ミルクスープ

晩⇨LG21ヨーグルト・塩サバ・だし巻き・栗カボチャの煮物・ピーマンの煮浸し
テーブルの傷が目立つので ランチョンマットを買いましたー爆笑 やっぱりあるとオシャレキラキラ


カーブス(運動日)

朝⇨プロテイン・りんごとキウイ1個ずつ

昼⇨栗カボチャの煮物(昨日の残り)・柚子胡椒風味のサラダチキン(LAWSON)・キムチチゲ鍋(スーパーの惣菜)

晩⇨レモン酎ハイ・サラダ・クリームシチュー・塩バターフランスパン3切れ


2021/11/6・7(土日)

グリーンハート美食日


朝⇨ゆで玉子・クリームシチュー

昼⇨わかめご飯のおにぎり2個・キムチと春雨のスープ

晩⇨レモン酎ハイ・チーズトースト・鶏の唐揚げ・ポテトフライ・わかめご飯のおにぎり1個

※2021/11/07 生理開始

朝⇨チーズトースト

昼⇨濃厚白ダブチセット(ポテト・アイスストレートティー)
白ダブチ…
期待値が高すぎたせいなのか
私にはしょっぱすぎました…
ポテトも同様で半分残しましたあせる

晩⇨もつ鍋・スーパードライミニ缶1本
肉屋さんで小腸が完売しててシマ腸を購入。
私は小腸以外は好まないので
代わりにウィンナーを投入して食べました。

食後のデザート⇨SUNAO(マカデミア アーモンド)

明日からまた頑張ります筋肉