ヘッドカバー | えみりょう酒場

えみりょう酒場

頑張りません
テキトーにね


ユーティリティ紛失後ホームコースから連絡ありません

初のクラブ紛失で結構ショック受けてます

持って行った記憶があるのは1ホールだけ

多分5I、4U、4W持って行って、4W使用

5Iはあるし、4U、4Wだけ持って行ったとしてもフェアウェイだから翌日には見つかるはず

それ以外で2ホール位持って行ったかもしれないホールがあるけど

明確な記憶無し



まぁ落ち込んでいても仕方ないし

気持ちが落ちていくだけなので

紛失翌日の夕方にはユーティリティとヘッドカバーをポチってました

ヘッドカバーは先程届いた

ユーティリティは金曜日位?







紛失したのと同じオークリーで


ドライバー用


バフィ用


4U用



ユーティリティとヘッドカバーは新調したものの


気掛かりは今回購入した4Uのシャフト


駄目だったら追加出費か〜🚬


紛失での心の傷が癒される程自分に合うシャフトだったら良いな〜