久しぶりの投稿ですが

読んでいて

とても気になったので

良かったら

読んでほしいなと




私も過去に

ここまで

追い詰められては

いませんが

ふと

ブラックボックスに

落ちたように

負のエネルギーに

取り込まれたことが

あります


その時

側から見たら

なんの不満もないし

なんの不幸な事も

ないだろうと

思われたと思いますが

同じ職場の人からの

無視や言葉に

傷ついていて

そこから負の連鎖


多分その頃

何かに

取り憑かれていたのか?

わかりませんが

とにかく

心が空洞で

愛されていない

必要とされていない

いなくてもいいんだ

消えてしまいたい


と思い込んでいて

本当に消えてしまった方が

とまで考えていましたが


今でも思いますが

ふとしたきっかけで

負の考えが吹っ飛び

そんな事を考える事もなく

今に至っています


困ったことに

その渦中にいるときは

その考え

その行動が

普通でないと

思っていない

本当に落とし穴に

入っていた

そんな状況


周りが気づいてあげれば

と言いますが

そんなそぶり

見せません

私がそうだったように

普通に振る舞って

普通に生活してましたが

頭の中は負の思いで

いっぱいでした


もしこうならと思うなら

周りの環境を変える

音楽を聴くのもいいですが

あの頃聴いてたのは

悲しい曲ばかりでした😭


悔しいけど

自分で気づくしか

ないかもしれないけど

無理に頑張らなくて

引きずられないで

沖縄の言葉で

ナンクルナイサ〜

と言うのがあって

なんとかなるさ‼️

と言う言葉だそうです

私の好きな

言葉の一つです


今こうして

バタバタ生きてる

なんとか生きてる

私からのメッセージです


多分

あなたが思っている

以上に

あなたが

いなくなって

悲しむ人は

きっと多いと思います


生きるために

逃げることは

恥ずかしくないと

私は思いますよ