まだ私が夢の中

叩き起こされました😳😳
とにかく富士山が間近で見たい
旦那様
朝早く起きて
忍野八海へウロウロ
すると


ちょこっと顔出しした富士山

時間は5時半⏰

おかげで

すっぴんで写真

撮りまくりました

なんせ

初🗻

目の当たりの富士山

今でしょ❣️

とばかりに




その後

また雲に顔を

隠してしまいました🥺🥺

でも少し見れて

ちょっと興奮🤩🤩

この後

道の駅の方に教えて

いただいた






新屋山神社(本宮)へ

ここは有名らしく?

金運、仕事運の神様らしく

芸能人も良く来てますよ〜

とお話されてました


まあ天気も曇りだし

行ってみようか?と

予定外でしたが

お参りすることに


こちらが

御朱印です

お守りやおみくじは

購入しましたが

金運に良い?とのお札は

買いませんでした