またまた久しぶりに
なってしまいましたが
イベントのお知らせです


9月17日

エルガーラホール7階にて

陽だまり笑堂の

スペシャルイベント

開催されます


今回も参加する事が決まり

楽しい笑堂の方々との

イベント

今からとても楽しみです😊


前回

大雪の日に開催されましたが

今回は何事もなく

楽しく終わればと

前回はダンスもありましたが

今回はミニライブなど

他の方々が

盛り上げてくれるようです







カーサの天然石と言えば

デライトオブシェイラの

森先生

自分に合う石を

選んでいただけます🥰🥰


今回は前回より

たくさんの天然石を

東京からわざわざ

持ってきていただけるので

良かったら

気軽に遊びに来てくださいね


お待ちしてます♪♪