友達の誕生日プレゼントにと

色々聞いてみたら
写真❣️
と言われたので
色々印刷して
選んでもらいました

ひょんなことから
主人が
富士山に行きたい‼️
写真撮りたい‼️
と言い出して
しかも
🚗で行く❣️
と言うので
冬はちょっとね
と色々考えて
5月に行くことに

すると
その友達も
ゴールデンウィーク前に
🗻行くんよ〜と
😳😳😳
えっ〜
おんなじやん❣️
と工程も教えてもらい
彼女は
芝桜も🗻もバッチリ2泊三日で
見れて満喫して
帰ってきました

すると今度は

髪職人のお店の

たか子先生も
ゴールデンウィーク
🗻行ったんよ〜と
またまた
えっ〜と
ゴールデンウィーク
ご存知のように
めちゃくちゃお天気
しかもバッチリ
拝めたそう

私たちは
一月から計画し
途中主人は背中が痛い😣😣😣
私はお腹と背中が痛い😣😖😖

と本当に行けるのか?
キャンセルしよう!?
とまで
話も出ましたが

ほぼ無理矢理
行ってきました😱😱😱

主人は背中痛い中
湿布、薬飲みつつ
🚗運転してくれて
私もなんとか行く道中は
一度腕がめちゃくちゃ
痛かった事はありましたが

なんとか無事に帰って
これました
しかし
行ったらいいものの
なかなか
富士山🗻
お顔を見せてくれなくて
推定富士山⁇
バーチャル富士山を
二人で連想しつつ
写真撮ってましたが

しっかり雪化粧してくれて
美人の富士山
見せてくれました💕💕🥰

最初に見た時は
もう感動🥹🥹
雪がハゲチョロビだろうが
雲があろうが☁️

もう
富士山🗻❤️❤️❤️
ふじさん‼️

ふじさーん
と心の中❤️
叫んでおりました😆😆😆






最初

🗻見えないので

他を写していました





やっと🥹🥹

やっと見えた🗻です


その前は






お天気なのに

雲が〜

宿の方に聞いたら

一週間旅行して

見れなかった人も

いますよ

😰😰😰😰

と言われてました