上色見熊野座神社の

お話を先に書きましたが
せっかくならと
阿蘇の大観峰へ




お天気は良かったのですが

ちょっと町の方は

煙ってハッキリと

見えませんでした


前日に

どこに行きたい?と

要望をあれこれ

言ってましたが

そー言えば

押戸石の丘

近くなのでは?

と思い出し


お願いして来た道を逆走










ここは

前に一度来たことが

ありますが

主人は初めて

道が狭いのと

ガタガタだったので

ぷーぷー言ってました😅😅😅


前は駐車場もなかったような?

入場料もなかったのですが

小屋が出来てたり

パンフレットもあり

昔は

なーんもなかったのにな〜

と思いつつ

丘からの眺めと石は 

そのまま変わらずに 

ありました