おはようございます🌞

久しぶりの投稿ですね

よくブログを休んでますが
少し私や主人の体調が
悪かった事や書く気にならなかった事もあり
またまた色々調子が戻ると
あちこち行ったりしてまして😅😅😅

まあぼちぼちやってますので
今回は
宮地嶽神社に
また菖蒲祭りがあり
花が好きな事もあり
行ってきました






今年はやはり暑いせいか?

花もちょっとくたびれてましたがなんとか楽しめました






それより

驚いたのが

なんと紫陽花がとっても綺麗に

咲いていて








見事でした

よく菖蒲の季節に

宮地嶽神社に行くのですが

一緒にまた見事に咲いていたのは初めてで

今年の花は早いな〜と

それと夏はめちゃくちゃ暑くなりそうなので皆さん気をつけて過ごしましょうね


御朱印もいただいのですが

また次回載せます


とても夏らしい

涼しげな御朱印です💕💕 


あちこち揺れたり

水害があったりと

今年は色々大変な年になりそうなのでお互い気をつけて準備だけはしておきましょうね