お天気も良かったのと

桜を観たかったのと
主人がカメラを
色々使いたかったせいか?
まだ痛みがあるのに
満開の公園に
連れて行ってくれました






平日にも

かかわらず

どんどん人手が増えていき

あちこちで

撮影したり

ボートに乗ったり


たくさんの人が

楽しんでました

近くに道の駅があるので

中を覗くと

筍やお弁当など

売っていましたが



私達は移動していつも行く

道の駅の方で

買い物をしました

こちらでは

たくさんの筍

わらびもあり

筍、わらびは

親が大好きなので

買って帰る事に


二人とももう90歳を越え

父などは

歯も悪く

味覚もあまりしないので

最近は食欲も落ちてきて

いますが

季節のものになると

喜んで食べるので

あちこち探しては

売ってるところに

連れて行ったり

買ってきたりしています


まだ肩の痛みが取れない中

私のわがままに

付き合ってくれる

主人に感謝



早速筍やわらびを

持っていくと

とても喜んでくれて

重たい筍持って行った

甲斐があったな〜と


最近

運動もしてないし

ゆっくり散歩も

してませんでしたが

今日はお天気の中

桜と菜の花

花見ができて🌸

ゆったりとした 一日でした