年賀状

だんだん
スタンプ年賀状などが
増えていますが
私は昔堅気なのか
年賀状
大好き❤

いつも実家に来てる
年賀状も見ながら
こんなんがある
あんなのがある💕💕

と楽しんでました
年々
歳をとると共に
年賀状も減っていますが
絵葉書
クリスマスカード
年賀状
もらって嬉しいので
作るのも大変ですが
楽しんで
作っているので
あちこちに
去年も
送りました








旅行に行った時の

絵葉書も送ったり

なるべく

遠方の会えない方々

メインに送ってますが


今回

高校からの友達3人にも

送ったら

喜んでいました


今は

怖がって

なかなか会えない

状況になっているのですが

あと何回

こうしたやりとりが

出来るのか?


わからない状況に

なってきていると

思っています

後悔しないうちに

色々連絡取れる方とは

とってあっておいてくださいね


時間は止まってくれません

しないで後悔するのか?

して後悔するのか?

自己判断で

行動してくださいね