こんにちは
ライフナビゲーターの
真白ゆかりです


先日
自身のチャクラバランス
の件や
レベルアップのため
ある方にお会いして
きました

久しぶりの博多
ちょっとお昼は
ディンダイフォンへ

久しぶりの小籠包
美味しかったです
帰りは大野城市に
新しくできた
ベトナム料理を購入して
夕ご飯に



なんか多国籍料理の日?

その日
花に水やりをしていたら
とても可愛い
小さな糸トンボが
5センチくらい?
色はとても綺麗な
オーロラ色?
グリーンとブルーの
初めて見るような
糸トンボでした

早速意味は?と調べると

大きな変化
しかもトンボはとても
縁起が良い虫らしく
きっと今日のことは
私にとってとても
意味のある
良い変化をするよという
メッセージだと
思っています

いつも思いますが
今回お会いした方々
とても
気持ちの良い方ばかりで
私自身の成長に
力を貸してくださってる

最初は小さなご縁でしたが
こんな風に広がって
ご縁を繋げてくれた
方々に感謝しています