だいすきなちばさん。
ブログ更新!
今日もやっぱり考えさせられた。
ーーー
褒めてもらいたかったんじゃない
認めてもらいたかったんじゃない
ただ、話したかったんだ
ーーーー
うむ。
いとむつかしい
惹かれるものはことばの使い方。
大知くんも君嶋さんもちばさんも。
すきになるのは簡単だけど、
すきでい続けるのはむつかしい。
それを続けさせてくれるのが
あたしの中では
ことば。
三人とも全然ちがうけど、なーぜか惹かれる。
大知くんのBlogは綺麗すぎます。
きれい な ことば から
綺麗さを求めて整列。
ふだんの生活がより綺麗にみえてくる
ーーーー
本題。
今日バイト中大友さんからメール!
大友さん二号です!w
DMのリリイベのとき
たまたま後ろにいて、たまたま喋りかけて、たまたま仲良くなった。おねえさん。
年はふたまわり差かな?
お母さんとあまり変わらない。
あったのはDMリリイベ、DM福岡、小倉2H、エクスタ福岡のみ。
知識人じゃないから
チケットとってもらったり、
あの時あった四人がいなかったら
いまのあたしはいない。
ってくらい本当感謝してます!
エクスタの時は、
就職祝いってすてきなハンカチをいただきました。
今日、
勉強がんばってねー。
って事で、、、荷物を送ってくれたらしんです!!!!!
なんなんでしょう?
この優しさは!!!!
爪のあかを飲ませてください。
あたしはいつももらってばかり。
なにも返すことができない
気の利いた事なんて出来ない。
ふごーーー。嫌んなるぜー
こーいう些細な優しさや気遣い。
あたしにはちーーーっとも出来ないから、できる人がうらやましい。
よく年上の大友さんからいわれます。
えみこちゃんは気使わないで話してくれるからいい。
ごめんなさーーーい。
敬語や礼儀その他もろもろのマナー。
テンション上がったらわかんなくなるんです。・゜・(ノД`)・゜・。
失礼なことしてたら本当すみません。
出来る子になれるようがんばるーーー。
いや、そんなことが言いたいんじゃなくて、
大友さんのすてきな想いが嬉しくて、
ありがたくて、
ただ、話したかったんだ←冒頭ww
単純な子です。
大すきな人からのがんばれのことば。
すんげーーーーがんばれる!!!
ありがとーう♥ありがとう♥
ま、アメブロやってないけど、、
今週弱音吐かずにがんばれそう\(^o^)/
ふふふ!
13日会えるのがたのしみだなーー!
ありがとう♪
iPhoneからの投稿