グレイヘア | Emiryは SLE & 大腿頭骨壊死症&両親介護

Emiryは SLE & 大腿頭骨壊死症&両親介護

40歳の時に膠原病(SLE)を発症。その後、薬の副作用で突発性大腿頭骨壊死が見つかる。人口股関節の術後10日目でまさかの自然脱臼。未だ杖人で只今、人生奮闘中。44才子供も成人して働き盛り恋愛し放題なのにこんな身体‼︎でも誰よりも笑顔で毎日を生きてます(≧∇≦)

グレイヘア にすると決めてから
白髪が目立ち始めてもさほど気にならなくなった。
気持ちの持ち用って凄いな‼️面白い(*≧∀≦*)

なんなら早く伸びてくれとまで思ってしまう毎日なのよ〜

白髪を気にしてた時は髪の毛伸びないで💦
白いの目立たないように…って、
色々と試行錯誤してたし月一で白髪染めしてたのに〜

伸びるまでにまだまだ時間はかかるけど
経過を楽しむのもこれまた良しだな👌
{48B9B8A9-76BE-4FDE-B026-FA9397434820}