7日(日)は京都ブルーアイズさんで歌ってきました | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

年明け7日(日)お初のライブは京都でした~

毎年1月の初めに京都ブルーアイズさんで歌わせていただいておりますが、今年も例年に漏れず初歌いをさせていただき感謝の念でいっぱいです。

今年は青春18きっぷオンリーで途中新幹線ワープもせず(笑)全東海道線のみで京都まで参りました。

2日目は西明石へ明石焼きを食べに

夜はライブ

しかも2日連続で飲み会というハードスケジュールで多少体調を崩したものの、今は元気に復活しております。

 

セットリスト

OP.田中エミリ♪のテーマ

01.怖い話

02.ノエルのドローン

03.私のactor

04.先日近所のゲーセンで

05.浅草リバーサイド(隅田川⊿ブルース同好会)

06.喧噪(朱音)

07.Rockoon roll good-by(松田聖子)

 

やっぱり京都最高ですね!

来年もまた行きます。

 

そして4月14日は仙台ラブミー牧場さん、7月14日は名古屋栄Sakae Baseさんが決まりました。

もちろん関東でのライブも頑張ります!

 

 

=田中エミリ♪=