Buddyさん企画LIVE@RUTO | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

2日(土)は新宿御苑RUTOさんでBuddyさん企画のライブでした。

 

まずは大人な弾き語りを聴かせてくれた、ちえさん。

和田アキ子さんの懐かしいヒット曲やオリジナル。

ハスキーな歌声に昭和を感じました(#^.^#)

 

そしてヘビーなロックをギンギンに聴かせてくれたRORさん。

途中、互いのギターとベースを持ち換えて演奏したり、斬新なステージでした!

次回は是非ドラマーを加えてのライブが聴きたいですね。

 

私、田中エミリ♪

12月に入ったのでクリスマスソングも歌いました。

OP.田中エミリ♪のテーマ

01.クリスマス中止のお知らせ(初音ミク)

02.すべてを諦めよう~I wish~

03.怖い話

04.浅草リバースターズ(隅田川デルタブルース研究会)

05.闘う出禁の応援歌

動画内の曲は「すべてを諦めよう~I wish~」

 

bipさん

海外出張から戻ったシバちゃんさん復活で本来のメンバー勢ぞろい。

更にドラムのゴメスさんが正式メンバーに加入したそうで、益々のカッチョイイ演奏に磨きがかかっていました!

 

県立第3森高軽音楽部さん

前回アコースティックアートさんでもご一緒させていただいた女装子さんバンド。

演奏も素晴らしかったしお衣装も素敵でしたぁ!

 

いや~お客様も満員で熱いライブでした!

bipさんとは年明けに京都でのライブでご一緒させていただけることになっているしで、来年も楽しみです。

 

田中エミリ♪の年内ライブはあと1本

 

●12月27日(水)横浜吉野町こびとさん
所在:横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
【出演】秋田理沙/カツハラヨシヒロ/田中エミリ♪
OPEN 19:00 START 19:15 ¥2000(1ドリンク付)

 

是非遊びにいらしてくださいませ~

 

 

=田中エミリ♪=