21日(土)住田クラッチさんで歌った4曲 | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

ノースジャーニーでのセトリは必ず、その年リリースのメイン曲(今年は「闘う出禁の応援歌」)と、オリジナルの復興支援ソング「くだらない歌を歌うよ」の2曲を入れると決めているのですが、この日クラッチさんでのライブでは、ノースジャーニーとは別物として、自分の好きなようにやらせていただこう、と思い、来月はクリスマス月間という事で、この選曲にしました。
とはいえ最後にはやっぱり「くだらない・・」を持ってきましたが。

クリスマス中止のお知らせ


すべてを諦めよう~I wish~


嫌われる原因は自分が作っている事に気づかない男


くだらない歌を歌うよ



=田中エミリ♪=