東京ドイツ村に行って来ました | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

20日の土曜日に芝桜を見に、千葉県袖ケ浦市にある花と緑のテーマパーク東京ドイツ村に行って来ました。
新聞広告に入っていたチラシで入場料が無料になりました。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
白、ピンク、紫、と、まさに花の絨毯ですね。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

芝桜というのは、樹木に咲く桜の種類とは異なり、地面に咲きます。
花びらの形が桜に似ていることから名前が付けられたそうです。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

観覧車から見た芝桜
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

アスレチック広場もあります。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

砂場もあります。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

動物ふれあい広場。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ

お昼はバーベキュー。
販売コーナーで食べたいお肉屋野菜を購入してバーベキューブースへ。
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
$エミリぶろぐ
4月とは思えない寒さで小雨も時々パラつく陽気でしたが、なんとか本降りになる前までにエンジョイ出来て良かったと思います。
このあとはアウトレッドに寄って帰りました。
新しく出来た酒々井の方ではなく木更津の方です。

クレープ食べました。
$エミリぶろぐ


=田中エミリ♪=