古川家のクリームシチュー | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

エミリぶろぐ-110210_1924~01.jpg

エミリぶろぐ-110210_1227~02.jpg

映画を観た勢いで早速作ってみたぉ

カリカリに焼いたベーコンをトッピングしたクリームシチュー

鈴木杏樹さん演じる修ちゃんのお母さんはお鍋に出来上がったシチューに直接カリカリベーコンを入れて混ぜてたけど
香椎由宇ちゃん演じる、まりちゃんはお皿に盛ったシチューにトッピングしてたよね

作ってみたのは、まりちゃんの方のシチューです。

彼のお母さんに教わった料理を、一人暮らしの彼に作ってあげる奥ゆかしさ
いいねぇ

実家でご飯食べてきたばかりでお腹いっぱいの修ちゃんも
「ちょっとなら食べようかな」
と言ってくれる優しさ

こんなこと言ってくれる男性は
僕の過去の人生の中で1人もいなかったな(笑)

「イラネ」

この一言

お前がイラネーわ逆に(笑)

マロ♪様だったら

顔に青筋立てながら
嫌な汗かきながら
内心『ダメだこの女早くなんとかしないと』とか思いながらも
苦しい笑顔作りながら
無言で食べてくれそう(笑)

ご飯とか作りに行きたいぉ

でも1人で行くのは怖いから
ミッキーさんに一緒に来てもらおう(笑)

どうせならRKY48メンバー全員で押しかけるか?(笑)

マロ♪様大迷惑なワラライフ!!

というわけで

バイト3連休萌え萌え2days
純♪様の映画に萌えた今日に続いて明日はマロ♪様のライブに行きます。

今年になってからは初めての市川アルマナックハウス
いやしてナイトは祝日スペシャルバージョン。
たくさんのアーティストさんが出演されるぉ
マギーズファームさんの萌え系女性ヴォーカルの彼女の
ニーハイ姿はまた見られるのか!?

と、男性にも女性にも萌えることの出来る自分がワラライフ!!


=田中エミリ音符