【解説】消えたシンガー | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

音友は数多くいれど
杉本里奈なるシンガーは存在しません(笑)
今でも外国で過酷労働させられてるなんて、そんなことあり得ません。

あと私に貴弘君なんて彼氏いません。

だから
「お前ら付き合ってんの?」とか
「モデルはあの人だろ?」
とかツッコまないでくださいね(苦笑)

そもそも文章だけならタダ
無料なんですから

このお話は、たぶんブティックの試着室から来ていると思われます。

試着室に入ると拉致されて海外に連れて行かれると。
で、だるまにされちゃうんですよね
だるまに。

さすがフォーク酒場だけあって、人道的でない部分はカットされてホッとしました。


=田中エミリ音符=