落陽荻窪店で歌ってきました | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

エミリぶろぐ-100428_1803~0002.jpg

エミリぶろぐ-100428_1836~0001.jpg

久しぶりのフォーク酒場巡りでした。
今夜は祭日前日とあって沢山のお客様で賑わう楽しい宴となりました。
常連のお客様、初めて来店されたお客様もカウンターからテーブル席に移って親睦を深めるという実にアットホームな雰囲気の中、大変盛り上がりました。
やはりこのお店の良いところは、マスターの人柄の素晴らしさと気配りにありますね。
ちょっとオヤジギャグに難ありですが(笑)
今夜もとても楽しく歌わせていただきました。
みなさんのカバー曲はもちろん、オリジナルにもプロ顔負けな方々もいらして大変勉強になりました。

本日の田中エミリのセットリストは
1.卒業写真
2.R・O・M・A・N
3.落陽
4.風をあつめて
5.恋する生理不順
6.君は中二病
7.ルージュの伝言
8.モテないプリンセス
9.ダメだめ
10.白川郷にて
11.ひとりは嫌い
でした。
7、8、10、11はバンドセッションでお送りしました。
しかし皆さんのご存知ない私のオリジナルをいきなりぶっつけで合わせてしまわれるバンドの皆様には脱帽です。
おかげさまで気持ち良く歌えました。
ありがとうございます。

そういえば今日はお店で某有名ミュージシャン様お二人にお会いしてしまいました。
大阪で開催されるコンサートイベントのリハーサルのため、営業時間前のお店を利用されたようですね。
ひとりの方はもう二年振りくらいにお会いしたんですが、相変わらずイケメンだったなぁ
私の歌も2曲ほど聴いて帰ってくださって、なんか恥ずかしかったな~(笑)
いやいや、そんなことを言っちゃいかんよ
どこでどんな風にチャンスが訪れるかわかりません。
こういう時こそ積極的に売り込まなくては
というわけで、
よせばいいのに自分の営業用チラシを、プロのお二人に渡す田中(笑)
おそらく私は、大阪のイベントで物笑いのネタになることでしょう(爆!)

あっ!
遅くなりましたが、CDをお買い上げくださったご夫婦でご来場の方、誠にありがとうございました。

次回のフォーク酒場巡りは5月7日(金)落陽新橋店さんの方にお伺い予定です。
この日はムサコセッションナイト@武蔵小山Againにも出演しますので、少し遅い時間に出没します。
2日の唄声セッション@武蔵小山Againにも来てね。