【お知らせ】15日の唄声セッションは欠場することになりまんた | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

長女の真里亞が新型インフルエンザに感染しまんた
熱が39℃になり、
火曜日に病院に行って感染がわかりました
熱は2日で下がり、現在はピンピンしてゲーム三昧ですが(笑)
日曜日までは登校停止命令が下りました
それに伴い次女も同様に登校停止です
家族に症状が出ていなくても感染の可能性があるということですな

現在、僕自身には治りかけの風邪だけでインフルの症状は出ていませんが、
お客様や出演者の皆様への二次感染を防ぐため、大事を取りたいと思います。

主催のせき様には数日前からこの件を報告し、今日まで様子見で検討してきましたが、
やはり人間としてここは欠場を選ぶべきでしょう
亡くなる方も出るくらいの伝染病です

唄声セッションは毎月ありますし、次回万全の状態で安心して出場出来るまで待ちたいと思います

僕の糞歌を聴きにご来店予定だった方(いるのかそんな人/笑)には大変申し訳ないです

パソコンを使う時間がない為、告知変更の方は遅れますが、取り急ぎ日記及びブログにてお知らせとさせていただきまんた

あ~残念だ…