史上最悪のライブが終了しまんたよ | エミリぶろぐ

エミリぶろぐ

シンガーソングライター
YouTuber
田中エミリ♪の活動情報や
日々の出来事等を掲載しています。

えみりいの 日記かどうだか-091105_1801~0002.jpg

えみりいの 日記かどうだか-091105_1829~0001.jpg

またしても揚げたこ焼きンマかった(笑)

風にふかれて@大森へお越しの皆様ありがとうございまんた
いや~今夜の、田中エミリ・コンディション最悪お試しライブ、
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)

お試しで学んだことは
喉やられてる時はキーの高い曲は避けるか下げて歌うかするべきだということですな
「恋する生理不順」なんて途中からガラガラ声だったもんな
オカマが生理不順て嘘つくんじゃねえよみたいな歌になってしまいまんたよ(笑)

でもひとつ勉強になったので、無理して出てきたかいもあったと思います

僕のセットリストは
1.ひこうき雲
2.竹田の子守歌
3.卒業写真
4.R・O・M・A・N
5.ためいきばかり
6.モテないプリンセス
7.恋する生理不順
でまんた

今夜もたくさんの常連さんとお話することができ、とても楽しかったです
みなさんの演奏もすごく良かった

フォーク酒場さんはそれぞれいろんなカラーがあるけれど、
ここのお店の良いところはお客様が歌いたいときに自由に歌えて、ゆっくりと話も出来る点ですね
マスターの金谷様、いつもまりがとうございます

次回来る時はコンディションを整えてベストな状態で歌います
その前に15日のライブまでになんとしても治さないとだ
歌うのが辛いという以前にこのままじゃ下手したら死ぬぉ