土曜日の朝食のこと | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

土曜日の朝食。

サラダ、ペッパービーフ、目玉焼き、

石窯ミニフランス、スイカ、

ヨーグルト、コーヒー。

 

 

 

また旦那のスリッパを奪うサン。

あっ、目が合った。

 

 

 

ネコ なんだテメーやるのか。

 

 

ネコ やだ、ちょっとー待ってよ。

私のスリッパ返して。

 

 

ネコ 何見てんだ、牙と爪で

切り裂かれたいか。

 

 

イタタタタタタタタタピリピリ

 

ネコ そのぶっとい足を

メッタメタのズッタズタの

血まみれにしてやるわ。

 

 

ちょっと思い出してしまったのだけど、

電車で席に座ってスマホを見ていたら

誰かが誰かに文句を言っているような

女性の声が聞こえてきたので

なんだなんだ喧嘩か?と見て見ると

私の斜め前に座っている

ガンバレルーヤのよしこ似の女性が

1点をみつめて

1人で文句を言っているのです。

耳を澄ませて聞いてみると

「神経がおかしくなるほどやられてみろ」

って滝汗なんて独特なセリフ。

よしこ似の両隣の席にいたのは

全部男性で普通に冷静に

全員がスマホを見ていました。

私も目を合わせないように

スマホに目を落としました。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村