サン1歳になりました | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

4月30日はサンのお誕生日です。

我が家にやってきたのは9月1日。

生後4ヶ月で体重が1.52㎏でした。

現在の体重は3㎏ちょっとです。

 

お誕生日プレゼントは

おやつセットです。

 

 

 

ネコ え?これだけ?

 

 

クンクンクン。

 

 

 

ネコ 歯みがきおやつね。

 

 

ネコ 早く食べたいな。

 

 

今食べているのがなくなってからね。

 

ネコ ちっ。

 

 

では、しまいますよ~。

 

ネコ もう少し堪能させて。

 

 

去年の9月のサン。

顔が小さかったのが今は丸くなり、

鼻が黒かったのが今は赤っぽい色

になりました。

 

 

 

キッチンで家事をしている時に

足もとにいたのも今も変わらず。

 

 

 

添い寝もすぐしてくれたし

 

 

 

来た時からすぐ懐いてくれた

かわいい奴なのです。

 

 

でも歴代猫の中で一番の乱暴者。

 

 

誕生日ケーキだよん。

 

 

 

ネコ どれどれ

 

 

ネコ 4個あるよ。

 

 

ネコ これ全部たべていいの?

 

これね、猫用じゃないから。

無事に1歳まで育てた記念に

私達が食べるのです。

バースデーケーキはぴばすでぇ~、サン。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村