ぱりんこ のり塩味 | にゃらん堂

にゃらん堂

猫中心の日々のあれこれ

スマホでスーパーの広告を

チェックしていたら

ぱりんこが118円というのを

みつけました。

 

 

ブログ「でぶアメショと愛の無い生活」の

窓際家の旦那さんが

ぱりんこが好物という記事を読んで

ぱりんこってみかけないなぁ~

どんな感じのおせんべいなのだろうか。

ばかうけ的な?

または

甘じょっぱいパウダーのついた

ハッピーターンのようなものだろうか?

 

 

 

そしてついに実食する日が来たのです。

しかし、ぱりんこの隣に

ぱりんこファンと一緒に作った

のり塩味というのがあり

こちらのほうが最強そうじゃな~い。

 

 

 

ぱりんこ・・・1個じゃ止まらない

危険な食べ物でした。

安くてうまいっ!

 

 

このぱりんこのり塩味で思い出し

いっつも買い忘れてしまう

青のりをやっと購入することが

できました。

ところが、翌日になって

そういえば青のりって

どこにしまったっけ?

探しても探しても見つからず

また買ったとして、

後からこんなところに!

って出てきた時のくやしさを考えると

買うに買えず、

毎日青のりを探してます。

 

 

ポチっとね↓☀sun

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村